スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チェンライ2

チェンライの見所は、まずナイトバザール。
チェンマイほど大きな規模のものではないですが、毎日、たくさんの人で賑わっています。
山岳民族の工芸品はチェンマイよりも豊富なので、好きな人には嬉しいです☆
屋外フードコートもあり、ライブなども行われてます。

つぎに、チェンライ市内から約1時間のところにある
「フアイマークリアム温泉」☆
露天風呂で、誰でも入れます☆(無料)
源泉は67度で、日本の温泉の様に、温泉玉子を作っていたりもします。

「ルアムミットエレファントキャンプ」はチェンマイ市内から車で約30分のところにあります。
コック川沿いにあるので、船でも行くことができ、チェンライ市内からは、コック川遊覧ツアーなどのプログラムに組み込まれているところもあります。

チェンライ市内にある「山岳民族博物館」では、山岳民族に関するスライドショー上映や、各少数民族の暮らし、工芸品などが展示されている。
チェンライバスターミナルから徒歩約10分。

スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://chiangmai55.blog21.fc2.com/tb.php/144-54725281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。